おはようございます


今朝も雨ですが
今後一週間は晴れ予報

そして暖かい日も続いてですね(笑)




昨日は

ある県会議員さんの事務所にご挨拶に

あははは・・・

お渡ししたものに

ある団体を代表して私の名前が

責任の重さを感じる瞬間でも(汗)



あははは・・・

その帰り道

JR遠賀川駅で

ウチの次女にお土産を


あはははあははは・・・

ここの たい焼き 美味しいんですよね(笑)







あははは・・・

その遠賀川駅に取りたて野菜が売っているコーナーが


あはははあははは・・・

生産者の写真は

よく知った○崎先生(笑)










あははは・・・

○崎先生

地元の少年柔道クラブ、中学校で柔道の指導を


あはははあははは・・・

なら、購入だと(笑)








あははは・・・

水曜日はなぜか大きな風呂に入りたいと(笑)







あははは・・・

昨日はミストサウナに


ミストサウナ、汗がどれぐらい出たが分かりずらいですよね・・・


あははは・・・

あとは喉が渇いていましたので

それなりに汗は出たのでしょう(笑)







あははは・・・

お風呂後の

お決まりの牛乳ではなく

昨日は飲むヨーグルトを♪


あははは・・・

俺は牛乳のほうかよかったと(笑)







あははは・・・

夜の整骨院

柔道小僧たちが宿題を持って遊びに来てくれましたよ~


宿題用のテーブルの購入を考えましょうかね(笑)







さてと

今日は木曜日

部活に少年柔道に大人の練習日だと(笑)