おはようございます


あははは・・・

時間的に寝てないので

気が高ぶってか

調子のいい朝を迎えています


あははは・・・

どこかで眠たくなるのかも知れませんが(笑)



昨日は博多で

ある団体の理事会


最寄の駅からJR特急で

あははは・・・

○○駅に行くと

ついついうどんかそばを食べてしまって(笑)







あははは・・・

このうどん屋さん

私が子供の頃から汽車に乗る前に利用してて(笑)


あははは・・・

この駅の風景も

昔から変わらずで(笑)







あははは・・・

下から撮ると変な顔!


あはははあははは・・・

どこから撮っても一緒ですが


もう長い付き合いです(笑)








あははは・・・

整骨院で

朝から5杯ほどコーヒーを飲んでいますから


まあ、6杯のコーヒーですかね(笑)


あはははあははは・・・

博多に行く時は

必ず右側の席に座ってですね


なぜかって・・・


右側から見える風景が好きなんでしょう

たぶん・・・(笑)








あははは・・・

博多に着くと

人の多さに都会に来たな~と(笑)








あははは・・・

いつもタクシーに乗っていたのですが

ここ1年ほどバスに乗れるようになってですね

(あははは・・・

バスのコースが多すぎてどのバスに乗っていいかわからなったのですが)


タクシーだと1000円前後

バスだと100円


これはバスだと(笑)!







あははは・・・

この日、7杯目コーヒーを手に席に着いてですね


あははは・・・

3時間ちょっとの会議


あははは・・・

資料を作るのも大変だろうな~と(汗)






帰りは

○○先輩に車で送っていただいて


道中の会話は

業界話半分、柔道話半分


あははは・・・

楽しい時間でも


ありがとうございました(笑)