昨日、ウチの女の子たちは

県女子選手権大会に



あははは・・・

小学生、中学生一緒に(笑)








写真は

前日の中体連の大会中、ゴルフに

夜の反省会より女性陣のいる忘年会の方を選んだ

○幕先生が提供してくれました~(笑)







あははは・・・

大会の雰囲気が伝わる写真ですね(笑)







選手権には

小学二年生2人、三年生2人、四年生2人

中学一年生1人、三年生1人の8人が







あははは・・・

3人が一回戦敗退

3人が二回戦敗退

1人が三回戦敗退


その中

中学三年生○○は優勝






試合内容は今日聞くことにしますが

○○の優勝、よかったよかったと(笑)







○幕先生、お疲れ様でした(笑)


④はナポリタン波紋