昨日の大人の練習


大人の方々の何人かが

仕事で来れないと聞いていて


中学生たちが

試験中(昨日、今日)とあって・・・


高校生たちは

夏休みの間は来れたものの

二学期に入っては高校での練習で一杯一杯だろうと


はたして何人がと

少年柔道の時間から思いながらですね(汗)




ですが

大人の方々は5人も

(本当は少な~っと (^∇^) )


そして

中学生たち

案の定、勉強より柔道が大好きな三年生2人と

(三年生なのに勉強しなくていいのかなと (^▽^;) )


勉強で来ないだろうと思っていた

成績優秀な二年生女の子2人

(「○○君(三年生前キャプテン)に

絶対に来いよ!って言われたので!」

おいおい!○○! (o^-')b )


の4人の中学生たち


そうそう

ちょっと遅れてですが

学校より自転車で飛ばして帰って来たであろう

高校三年生◇◇


で10人


それに有志の小学生が12人


あははは・・・


22人が汗を流してですね(笑)




○元会長なんか

人数的に休ませてもらえず息切れ状態に


それを

中学生、小学生たちが見逃すわけがなく


狙い撃ちされて

最後は撃沈


あははは・・・・


見学されていたお母さんたちも大笑いで(笑)


まあ終わってみれば

いい練習でした

来週は多いといいですね(笑)




10月13日の町民体育祭

来週あたりリレーの選手決めをしなくてはいけませんね


柔道の試合で決めてもいいかも(笑)