昨日の大人の練習


昨日は27人が汗を流しました


と、言っても

大人(中学生以上)は15人で


もっと正確に言えば

大人は5人・・・


まあ、そんな日もありますよね

みなさん、仕事しながらですから(笑)


で、小学生が12人も参加したので

27人という人数に

寂しいより賑やかなほうが(笑)




昨日

実は中学生たち

午前、午後練習で体力は限界でしたが


7人が

一旦自宅に帰って再度大人の練習に


感心ですね(笑)


練習後

「疲れた~」「もうダメ~」「もう歩けない・・・」などと


あははは・・・・頑張れよ!





小学生たち

少年柔道から残って

大人たちと打ち込みして

5本ほど乱取りの相手をしてもらって


あとは

走って遊んで回って


それを暖かく見守る大人たちがたくさんいて


そういう環境がある


いいですね(笑)