おはようございます


昨日は

遠賀郡・中間市地区大会でした



団体戦

男子3位


・・・・・


順位は何位でもいいんです

強いところが優勝、準優勝するんですから


問題は内容ですね


頑張った子たちもいます


ですが

練習でいつも注意されている悪いところが全部

負けという結果に繋がった子たちも


筑豊地区に上がれましたので

地区大会までの9日間

対策を子供たちと考えたいと


団体戦

女子優勝


女子、結果は当然嬉しいのですが

ウチとしては嬉しい収穫も

中堅○○、1敗しましたが勉強になったでしょう





個人戦は11人が臨み

男子キャプテン◇◇
女子A、B、Cの4人が優勝

で、9人が筑豊地区大会へ

まあ、必ず結果がでるわけで・・・

ヨシとしましょう(笑)



筑豊地区大会では

もっといい成績を目指して頑張りたいですね


練習しかありませんね(笑)




○○○ま先生、○久さん、○幕さんはじめ応援に来てくださった関係者のみなさんありがとうございました