おはようございます


今朝は

録画していた番組をみ見入ってしまって

いつもよりちょっと遅い出勤


4時20分自宅前から




この時間の青空いいですね~


今朝は

風もあって涼しい(笑)

4時25分整骨院前から



昨日の部活


夏休み前の三者面談が始まり

学校も早く終わって


練習時間も長く(2時間30分)取れて(笑)


三年生たち

三者面談の時間になったら

練習を抜けて担任の先生のところに


面談から帰って来た

キャプテン○○

練習中にもかかわらず

あーだった、こーだったと報告を

要はもっと勉強するようにと言われたと(汗)


あははは・・・


柔道部11人

褒められる子たちと怒られる子たち


親御さんたちは喜んだり怒りを覚えたり(笑)





練習は

いつもとパターンを変えて立ち技の乱取りから


道場、暑いのなんの

いい汗をかいていましたね~○河先生に○路先生!


子供たち

練習前と練習後に体重測定を

汗の重さ数字ででますので

どれだけ練習量したかの数字にも


どの子のいい感じで体重が落ちてて


ですが

一人だけほとんど落ちてなくて

凄く汗をかいていたはずなのですが・・・


面白いですね~


かいた汗と同じぐらい水分補給したのでしょう


痩せている子でも2キロぐらいは汗を・・・


面白い子です

今日は水分補給するところをチェックしてみましょう(笑)



木曜日(毎週)でしたので

高校生◇◇が練習)に


6時過ぎには

中学生たちと同じように帰って行くのですが


昨日は

◇◇と入れ替わりに◇◇の親父さんが

「◇◇いますかむかっ?」と


ここでは書けませんが

またまた何か仕出かしたようです


面白いですね~

退屈しませんね~(笑)


そして下の写真は

部活から少年柔道に残った☆☆の弁当です


最高ですね(笑)


「夜は食べんでいいやないか!」


☆☆「食べますよ♪」


あははは・・・(汗)