おはようございます


4時すぎの整骨院の前です

今朝も外は気持ちがいいですね~


夕焼けも嫌いではありませんが

朝焼けのほうが元気が出そうで好きですね~


真夏の青空も大好きですよ♪




昨日の部活


練習前に体重測定を


○路先生も私も(笑)


中体連の個人戦

階級制ですのでエントリーしたからには

体重コントロールを


中学生ですので

体重コントロール

本人任せではなくお手伝いを





練習は
走って走って走って
時間を計ってのダッシュと

暑さも手伝ってでしょうが
見ててもキツそうですね~(笑)


見ているだけでも

運動した気分になりますよ~


見るだけダイエットなんてですね(笑)

私事ですが

ここ数日、109キロ台で

15年ぶりぐらいの100キロ一桁台です♪


6、7年前は119キロありましたからね(汗)




あははは・・・


それもこれも

ここ数週間

○路先生と○河先生と

柔道衣姿での健康オタク話オンパレードのおかげで


ですが

○路先生から

連日、串揚げ食べ放題のお誘いを受けてて・・・(笑)



そうそう

子供たちの部活でしたね


昨日、13日の遠賀中間地区の

団体戦と個人戦の組み合わせが


面白くなりそうですね~


もう

ハラハラドキドキですよ


他校さんが強く感じられて(笑)


三年生4人

勝ち上がれなかったら終りです


頑張ってほしいですね


ですので

ついつい大声で怒ってしまってですね


俺からの応援だと思ってくれよ~(笑)





今日は

水曜日ですが練習します


さらなる昇段を目指している○幕さん、○久さん

いつでもお待ちしていますよ(笑)