おはようございます


今日の

天気予報は曇時々雨

もう雨はいいですね(汗)


昨日の部活


昨日は

○○中さん、○○中さん、○○中さんとの合同練習でした



○路先生、私も参加して


当然、相手は他校の生徒さんたち


ですので

芦屋の子たちの練習ぶり

ほとんど見てない(笑)


どうだったでしょう


子供たちの

顔の表情、聞こえて来る声、汗の量、息遣いで

だいたい分かりますけどね(笑)


顧問の先生が子供たちに


「今日はよく練習していましたね(笑)」と言われていましたので


そうだったのでしょう(笑)




今日は月次試合

中学生たち6人が出場します

大人クラブからも3人が

試合楽しみですね(笑)

あははは・・・


○幕さんの初段審査日でも

これで、みんなからイジられなくていいですね、○幕さん(笑)



中学生たちは

7時30分から1時間ほど練習して月次会場に


ウチの次女

今日は九州ジュニア選手権に

先輩の応援に行くと言っていましたね


次女よ

応援に行ける

出場する先輩たちに感謝だな

せっかくだから、いろんなものを見て感じて来いよ(笑)