おはようございます


今朝は

なぜか眠たい

できることならもう一回寝たい・・・


ですが

今日は○○高校へ


ですので

・・・・・・ (笑)


昨日の部活


○○中学校さんとの合同練習



他校の生徒さんとの練習

子供たちは
いろんなことが学べますね

合同練習
めったに怒ったことがないのですが

昨日は
「今にも泣き出しそうな顔をするな~むかっむかっ」と

あははは・・・

人は顔の表情を見て何かを思うんだと(笑)

今日の
○○高校での練習
昨日の教訓活かしてほしいですね



午前中で

高校の部活を終えた

次女を無理矢理に呼びポーズを取らせて

なんのポーズでしょうね

我が子ながらバカだな~と(笑)



夜は

○河先生と○路先生が


どうしても飲みたいと(笑)


合同練習で汗をかいたあとのビール

美味しかったですね~(笑)


今日は

○○高校に練習に

寮に入っている教え子☆☆と◎◎に会える


嬉しいですね~


子供たちも

先輩に会えると楽しみに(笑)


そして今日は

少年クラブの一部の子たちは大会に


結果を聞くのを楽しみに(笑)