おはようございます


金曜日ですね~

そして、平日という意味での月末ですね


なにかと忙しい日に(汗)


昨夜は

ある団体の総会


4、5、6月といくつの総会に出たでしょうね

ですが、これが個人的に最後の総会で





会場に1時間前に


関係者のみなさんから

「先日、テレビ観ましたよ~」と


観ていただいている
ありがたいことです(笑)




私は司会進行で


ですが

名前が張り出しているなんて聞いてなかった・・・


急に緊張ですよね(汗)




あははは・・・


なんとか無事に終わって

よかったよかったと(笑)


時計を見れば

まだ、大人の柔道に間に合うと


あははは・・・


諦めていたので

武道場への足取り軽くて軽くて(笑)


中学生たち

試験中とあって◇◇一人しか練習に来ていませんでしたね~


◇◇

「先生、俺、試験中なのに来たんすっよ!」


「当たり前やないか

お前、今日遊びよったやないかむかっ


「何で知っとるんすっか!!!」


知ってますよ~

昨日、勉強せずに遊んでいたのは5/11人



大人クラブのみなさんへ


7月7日は

空けておいてくださいね~ビール


○路先生と私はサラダを・・・(笑)