昨日の大人の練習


36人が汗を流しました



高校生○○

道場に来なくなって四ヶ月


みんなが心配を


中学生たちに会えば

「白木先生怒っとる?白木先生怒っとる?」と


心配した高校生たちが声をかけると

「そのうち行く!」と


親父さんからも

○○のことを心配して電話が


そして

昨日は

高校の先生までが道場に


○○、幸せな子ですね

みんなに心配してもらって



高校の先生の説得もあって


○○、道場に


そして、私の前に


面白いですね~

中学生たち、みんな気になってしょうがない


何がって

○○が私にどう怒られるかでしょう


ですので

中学生たちも集めることに

中学生たち集合の早さ早かったですね~

素晴らしい

いつもそうであってほしいですね(笑)


そして

中学生たち雰囲気から

神妙な顔をしているものの

体中から笑いがこぼれていて


何故かって

大好きな○○先輩が

どう怒られるか楽しみなのでしょう(笑)




ですが
中学生たちは期待していたのでしょうが
怒ったりは・・・(笑)


「どうケジメを付けるか考えなさい」と


○河先生に相談していたようです

○河先生、可愛くて仕方がない○○からの相談

笑顔笑顔でしたね~(笑)


そして

○○「すいませんでした、これからは積極的に練習に来ます」と


それを

見ていた高校の先生

「ホッとしました」と


何が書きたかったかというと


芦屋の子たち

みんなに見守られていていいな~と

幸せですよね


○○の姿に

見学に来ていた親御さんたちも笑顔笑顔で


○○が基立ちに立つと

高校生や中学生たちが奪い合うようにかかって行っていましたね~


さっき治療に来られた患者さん

「昨日、○○君、道場に来ていたそうですね(笑)」と


芦屋の子たち

どの子のこともみんなが気にかけてくれて


いいですね~(笑)




そして、そして

練習後の終りの礼の時に


◇◇さんが

「6月に結婚することになりました(*^▽^*)」と


これには

仲間全員で笑顔に


「◇◇さん、おめでとうございます」(笑)