おはようございます


部活は

水曜日でお休みでした
ですので、部活ネタもお休みです


まあ、柔道ネタといえば


昨日の夜


高校部活後に

町の総合体育館にトレーニングに行っている

次女と○○(高二女の子、中学柔道部OG)を迎えに行った時に聞いたのですが


地域トップクラスの進学校に通っている

◇◇(中学柔道部OB)が自習室で勉強していたと


感心ですね~

頑張れよ~(笑)


そして

この4月からの新社会人△△(中学柔道部OB)が

ランニングマシーンで走っていたそうです


△△、わざわざ走りに行くなら

道場で後輩たちと一緒に走れよ~(笑)


今日は木曜日

部活に少年柔道に大人の練習日です


中学生たちの

真っ黒に焼けた顔(体育祭の練習)を見れる


小学生たちの笑顔を見れる


そして

大人の方々はどなたが来られるでしょうか


楽しみですね~(笑)


8名の方の段位証明書が
届いています


今日

お渡ししようと思います