昨日の部活


高校生たち4人(OB)が練習に

(体重別柔道の関係で・・・)


突然の

先輩たちの姿に

子供たちは笑顔笑顔で


私は来るのは知っていましたが

教え子たちの顔を見れるのは

嬉しい(笑)




練習はランニングから

日曜日ということもあって

一番ハードなヤツを


高校生たち

後輩たちの

キツクてたまらない顔を見て

「先生!ひでぇ~楽しいの先生だけやん・・・」と


だから

「当たり前やないか!(笑)」と





子供たち

大好きな先輩たちとの乱取り

たくさんさせてあげようと


喜ぶだろうと

「立ち技、3分の30本!」と


高校生たち

「マジっすか!!」と


楽しかったですね~

教え子たちは

いつ見ても可愛い(笑)



練習後は

差し入れに

高校生たちも子供たちも笑顔笑顔で


子供たち

海に行く約束をしていましたね~


そういう季節ですね(笑)


「先生!○時に図書館のところに集合ですね!」


誘ってもらったのですが

「練習終わってからも子守はしたくないぞ!誰がお前たちと・・・」と

やんわり断ってですね(笑)


まあ、そのあといろいろ流れがあって

練習に来ていた子たちは別の高校生たちと昼飯をですね(笑)