おはようございます


3時ごろは

雨が土砂降りでしたね~


ですが

4時には傘がいらない程度に

ですので

今のうちにと整骨院に(笑)


月曜日のような気がしますが

今日も一日

仕事に柔道に会議に(笑)


昨日の部活


○路先生、○○○ま先生、○久さん、○口先生と


子供たちとっては

最高の練習相手

ありがたいことです


特に

○○○ま先生

芦屋に来ていただける感謝感謝です(笑)


ですので

練習は寝技と立ち技の乱取りに時間をとって


寝技は

気が付いたら35本・・・


誰も何も言わないので

子供たちは疲れ切った顔をしていましたが(笑)


練習に来ていた○久さん

今日、彼女の実家に

結婚の許しをいただきに行くそうです


仲間のお祝い事

嬉しいですね


ビールでお祝いしなくてはいけませんね~(笑)



休日の道場には

少年クラブの子も遊びに


それも

嬉しいことです(笑)



練習後は

差し入れのパンに笑顔笑顔で(笑)



ウチの次女に

「3、4、5、6は高校生たちは練成大会やろうが?」と


「えっ!そうなん!」

いつもこんな感じなバカなヤツなのですが


「昨年もそうやったやろうがむかっ


「昨年・・・入院していたもん」


そうでしたそうでした

あれから一年

早いですね~(汗)