おはようございます


スマートフォンに変えて6日目

やっとメールに絵文字の入れ方を覚えました


正確には中学生たちに

教えてもらって(笑)


昨日の部活

一年生2人に

(新入部員2人だけで)


入部して

ちょうど一週間です

どうですか


○○は

「キツイ、そして楽しい」と


◇◇は

「楽しい、そしてお腹が空く」と


楽しいと言える

いいですね~(笑)


次は
ひと夏乗り越えれば
もっと楽しくなることでしょう



昨日は

親御さんたちが見学に


ありがたいことですね(笑)


私は思うのですが

親御さん方は可愛い我が子の練習している姿を見るべきだと

どういう環境でどういう顔でどういう姿で練習をしているか

我が子の仲間はどういう子たちなのか

そして、どう成長していくのか


私は

我が子の一生懸命な姿

感動ものだと思うのですが(笑)




昨日も

差し入れをいただきました~

ありがとうございました


今日は木曜日

部活に少年柔道に大人の練習です


大人の練習に

参加してみたいというお話をいただいています

どう方々が来られるか

楽しみですね(笑)


Android携帯からの投稿