おはようございます


また、一週間が始まりますね


今日から

中学校は家庭訪問と聞いています


そして

今週末は

高校生たちは

インターハイ地区予選です


そしてそして

嬉しいものが届きました


なんと高校生○○から手紙が

それも

高校の宿泊研修先から


これって

普通、親御さんへ書くのでは

申し訳ない・・・


嬉しいですね~


読んでて涙が・・・


いろんなことを

ぎっしりと書いていました

いい手紙です(笑)


ビールの飲みすぎを怒った内容も・・・


また、涙が・・・


なんて、嬉しいことを(笑)





○○

近いうちに会いに行くからな~ (笑)


現在

高校生の教え子で寮生活しながら

柔道を頑張っている者 6名


子供たちの顔を見る

寮巡りをしましょうかね

中学生たちも連れて(笑)




Android携帯からの投稿