部活が終わって

整骨院に

予約の患者さんを

診に帰ってきました


今日も子供たちはよく練習していましたね~


女の子3人組はマイペースでしたが・・・・むっ


1人休んでたのが心配なのと


1人練習に来てなかってのが

気になりましたが・・・


久しぶりに

○路さんが

練習に来てくれました

女の子3人組の練習相手

お疲れさまでした


男子相手と違い

汗もかかなかったのでは


あぁ~3人組はどうしたら・・・爆弾


一人でも辞められたら

団体戦の危機と思い

あまやかしたのが間違いだったのかも


2月の県大会に出場するということが

分かってるんだろうか・・・・汗


そうそう

二年生の男子で

変わった柔道衣の持ち方を

するヤツがいるなぁと思い

確認したら


親指と人差し指で持ってたむかっ

「小指で持たんか~いパンチ!


と怒りあげたらドンッ

向こうのほうでやってる

別なヤツが挙動不審になり


そいつも確認したら

親指と人差し指で持ってたむかっむかっ


何回も持ち方の基本は

教えてきてるのに・・・・

人の話を聞いてないんだろうけど・・・


でも面白いっていったら

面白いかも

(なにが・・・・)


この人の話を聞かない二人も

日頃は可愛い子です


今日、休んでた二人にも

明日確認してみないとチョキ