こんばんはニコニコ


5月20日から
憧れの綺麗な足のブロガーさんの
ダイエットキャンペーンに
参加させていただいてます




こちらは開始時から前回までの記録











測定結果!



 太もも付け根のサイズ





6月24日


52.1㎝

減ったーーー泣き笑い






 体重




6月24日


50.9㎏


こっちもまさかの減!






 理由は暑さ



体重が減ったのは今日の暑さ

いつもより喉が渇いて

水分を多めにとったので

食事量が少し減ったからかも

ちなみに計測は夜お風呂入る前に

してます



そしてそして

太ももが減りました

嬉しい泣き笑い


ストレッチポールを放棄してたから

ダメかと思いました


ただ今回も太ももに

隙間は無し

なので減っていると思わなかった


どこが減ったのか??

触った感じでは

たぶんヒップ太ももの境目辺りが

落ちたのかなと思います


レッグアダクションの種類も

ちょうど増やしたので

来週も変化を出せるように

楽しみながらやっていきます





おやすみなさい

 
サムネイル