11日から再開する
予定でしたが
昨日からになりました





GW中、はしゃぎすぎて
腰周りあたりが筋肉痛になり
少し休んで再開しようと思ってたら
忙しくなり
そのままやらなくなりました
つまり、サボりです



僅かな運動だったのに
辞めてから
徐々に背中が痛くなったり
脚が重くなったり
余計に体がしんどくなり
休んだことで
体を動かすことの大切さを
痛感しました悲しい




そして腰周りが
たくましくなったのか
制服のスカートが
歩くたびに前以上に
ずり上がってきます


また脚やせをメインに
がんばっていきますびっくりマーク






昨日の筋トレです



なるねぇ足パカ







 ストレッチ


カエル足 30回×2

座って前屈30秒


ふくらはぎのマッサージ 30秒




久しぶりの足パカは

かなりキツい不安


すっごく足が重く感じたし

音楽についていくのがやっと


終わった直後

動けなくなった

動画1個が限界


徐々に増やしていきます





​まずはちゃんと続けます

 
サムネイル