足パカ 35日目です




朝おさぼり知らんぷり


遅く帰ってきて

お昼過ぎまで寝てました




パジャマのまま

ずっとゴロゴロダラダラ食べて

Netflix見てのんびりしてましたふとん1

まぁ大体いつもの週末はこんな感じ






やっと動き出す



なるねぇ足パカ








ももみさん足やせ







 太もも​計測結果


54.8㎝

+0.2㎝

増えた!!!



ちょっと夜更かししただけで

疲れが取れない泣き笑い



今日は時間があっても

ダラダラタイムに支配されてました



平日も朝できなくて完全に

夜のみになってます悲しい



体力は運動しないと

つかないものなのか

スタミナもない真顔



もう少しハードなものを

取り入れた方がいいのかな




おやすみなさい

 
サムネイル