毎日やること




足パカをする

宅トレのメインは下半身
今の太ももの付け根は56.3㎝



足パカダイエット
経験済み


下半身ガッチリな私には
数週間続けても
効果がなかった


前モモの張りが余計に

目立つようになったし

股関節が痛いだけ



それから私には向いてないと

思ってました




今から1週間ぐらい前に

YouTubeで足パカ動画

見かけてやってみました








そして

少し太ももに隙間ができた

ように感じたのと

今日まで休まずに続けられたので

このまま続けてみようと思います





今までは違う宅トレをして

続かなかったので

足パカに絞っての

チャレンジです




宜しくお願いしますニコニコ