ダイエットで自然に脚も細くなる問いに答えます! | 短期間ダイエット方法【太もも編】~実体験を告白します~

短期間ダイエット方法【太もも編】~実体験を告白します~

短期間で痩せる「それしか食べない」「それしか飲まない」ダイエット方法は、本当に効果があるのか?太ももだけを3日という超スピードで細くする夢の方法は存在するのか?これは美しくなりたいと願った女性の壮絶な記録です。

この質問が、凄く多いです。真実はどうなんでしょうか?

確かに、ある程度は細くなる人もいるかもしれませんが、ダイエットでは
一番落としたくない“胸”ばかり小さくなって、下半身は中々落ちないと
いう人がほとんどです。もちろん個人差はありますが。

脚を細くする“脚やせ”とやせる為の“ダイエット”は根本的に違うから
なんです。

カロリーを控えた食事をしていけば、一応、誰でも“やせる”ことは出来
ます。しかし、下半身が太くなってしまった人が、いくらカロリーを控え
たダイエットをしたところで、脚を細くするのは非常に困難です。

そこで、“ダイエット” と “脚痩せ” の違いをはっきりと知っておいて
ください。

ダイエットは食事制限と脂肪燃焼で、脚やせは老廃物を流す(毒素を出す)
事がメインとなってきます。

ダイエットをするのは大変きつく根性が必要です。わたしも3ヶ月、ジムに
通い続け、パーソナルトレーナーをつけてやっと、マイナス10kgでした。

その時を振りかえると必死でしたが、今はもうそんなダイエットは、とて
も辛くて無理です。人間、そんなに強くありません。それに脚も少しは細
くなりましたが、効率が良い脚痩せの方法とは言えません。


でも、真の脚痩せはそんなに根性がなくても、細くすること可能なんですよ。
お腹まわりがポッチャリしてても、脚が細くて綺麗な女性っていますよね?

わたしが脚痩せの研究を開始した時の膝上サイズですが・・・
スタート時:40cm 11号→1週間後:35cm 7号 と素晴らしい結果がでました。

ここで分かったことがあるのですが、脚が太くなる3つの理由として・・・

1.小便の逆流。
2.セルライトがつきやすい食べ物を食べている。
3.脚の筋肉バランスが悪い。良質な脚の筋肉ではない。

という結論に達しました。説明しますと。

1.小便の逆流。
脚を太くしているのは、老廃物が小便と一緒にでていかないから。
この汚れとスムーズに流れていかないから太いままになっている。

2.セルライトがつきやすい食べ物を食べている。
意外と気が付いていませんが、脚が太い女性と細い女性では、やはり食事の
内容が、全然違います。老廃物になってしまう食べ物を食べているというこ
とです。やめましょう、変な食べ物食べるのは。

3.脚の筋肉バランスが悪い。良質な脚の筋肉ではない。
X脚、O脚みたいに関節がうまく、動かないと、人間が本来備わっている、血
流を心臓に戻すポンプの仕組みが働かなくなります。血やリンパ液が滞って
しまい、そこから脚が太くなっていくのです。