太ももダイエットはスクワットで! | 短期間ダイエット方法【太もも編】~実体験を告白します~

短期間ダイエット方法【太もも編】~実体験を告白します~

短期間で痩せる「それしか食べない」「それしか飲まない」ダイエット方法は、本当に効果があるのか?太ももだけを3日という超スピードで細くする夢の方法は存在するのか?これは美しくなりたいと願った女性の壮絶な記録です。

わたしの冷え性の研究結果は、1ヶ月で太ももマイナス3cmでした。

太ももの研究段階で、脚の冷えと血行不良が太ももが太い原因なの
は、早い段階で分かっていました。

結果は、太ももマイナス5cmでした。今でも凄い結果だと思っています。

太ももは太くなる原因は骨盤のゆがみや生活習慣、食事、ダイエットなど
色々な要因があります。

余談ですが、スクワットはやめたほうが良いです。スクワットしてて足の細い人見たこと
ありますか?

全てを良い方向に改善していくことが一番良いことですが、それではかなりの時間
と覚悟が必要です。脚痩せとダイエットを成功させるために、あなたは何を犠牲にしますか?

あなたが、何もせずして、何も変わらないのです。怠惰な心では脚痩せは無理です。

まず、あなたが最初に目指すのが「その日のむくみはその日のに取る!」ということです。

このブログでは分かりやすくその方法を解説していきます。
そして、むくみを取っていけば脚が引き締まって細くなっていくのは間違いありません。

ですから、簡単に脚を細くする原理をいうと、下半身に老廃物が溜まり、それがむくみになります。
そのむくみの周りに脂肪がついていくのです。

そういう状態の下半身に、脚やせの大敵である悪魔のセルライト君ができていきます。

私は脚やせの基本として、「その日のむくみはその日の内に解消」をお客様に伝えてきました。
当然このブログでも、その考え方に沿って実践していけるようになっていますので、毎日の習慣にしてください。

ここで、ふくらはぎよりも、太ももの方が、細くするのは簡単になります。
もともと、固い筋肉が少ないですから、普通のダイエットと思っていいです。
つまり脚痩せがしやすいということです。