20年以上、下半身太りに悩んだ私が

下半身痩せに成功するまで

今まで隠してた過去を全てお話しします。

 

 



私は、下半身太りが
学生の時からのコンプレックスでした。

 

 

とにかく自分に自信がなく

人前で話すのも苦手。

着る服は着たい服じゃなくて

下半身が隠れる服ばかり。

 

自分の好きな服を着たい!

 

 

本当は、そう思っているのに

我慢し続けていること

自分に嘘をつきながら生きていくこと

 

 

人にとっては、

たかが体型かもしれないけど

これが本当に苦しかったんです。

 

 

とにかく自分に自信が持てず、

成功体験が一つもありませんでした。

 

こんな自分がとにかく嫌いでした。

 

 

 

このまま一生この体型のまま

つまらない人生を生きていくのか、、、

 

 

そうやって自分を変えたいと

思ってはいたものの

 

 

心の中では

このままでもいいかな。

って実は、

 

 

諦めてました。

 

下半身が太い自分が私だから

しょうがない、、、

 

 

そうやって

コンプレックスを

見てみぬふりをしてきました。

 

 

その状態のまま、社会人になってからも

エステ、ランニング、食事制限など

下半身痩せできると信じて、

様々なことを試してきました。

 

 

でも結局続かないし結果が出ない。

そのうち、もう私は

何やっても無理なんだと

思うようになり、

眠れない日が続き、無気力状態に。

 

そんなある日、

娘と世界仰天ニュースの

仰天チェンジを見ていました。

 

 

そこには、何をやっても変わらない

太った女性がいました。

 

 

ふとその時、娘と目が合いました。

 

 

 

「ママみたい」と言っている娘の目を見た瞬間、、、

 

 

娘に、ママ綺麗って言われたい!

 

何より自分自身も心から

自分のことを好きって思いたい!

 

そして自分に自信がある

かっこいい姿を娘に見せたい!

 

 

心の底からそう思いました。

 

 

このタイミングで私はやっと、、、

 

 

自分の体ともう一度向き合う!

と覚悟を決めました

 

 

ここから再び下半身痩せのために

色々試しました

・ランニング

・食事制限

・宅トレ

 

そして半年で5kgのダイエットに

成功しました!

 

 

 

しかし、、、

痩せたのに思ってたのと

違いました。

 

 

上半身がただガリガリになって

ペラペラの体になった。

お尻は大きく垂れたまま

想像していた理想の体ではない、、、

 

 

さらに、食べることの幸せが

なくなるのは

正直続けられないな、、、

 

 

これからも食事制限を

一生続けていくのは

現実的じゃない、、、と思いました。

 

そこからは、

食べたいものを食べながら

下半身痩せできる方法は

この世の中に本当にないの?

 

そんなことはない!絶対あるはず!

と、調べに調べました。

 

そんな時に出会ったのが、

 

「骨格からアプローチする方法」

でした。



この方法は、

糖質制限ダイエットや

マシントレーニングなどの重りを使った

ダイエット法ではなく、

 

 

骨格ラインから美しく

機能的な体を作る

今までにないアプローチ方法で



私は、

 

今まで変わらなかった

体が変わるかもしれない!!!

 

 そう感じました。

 

 

 

実際にやってみると、

今までやってきた

トレーニングとは全く違い、

骨を意識した

ストレッチのような動きや

 

 

呼吸法を行いインナーマッスルを

活性化したり鍛えたことのない

細かい筋肉に対してのアプローチ。

 

 

コツコツ続けていくと

 

 

 

4ヶ月たった頃には

前ももの張りや、

お尻のたるみがかなり改善され、

 

お腹も薄くなりスッキリと、、!

 

また、上半身がガチガチすぎて

全然正しく出来ていなかった呼吸も

気持ちよくできるように!

 

また、長年悩んでいた

むくみや便秘も解消されました!

 

 

 

これはすごい!

 

20年変わらなかった下半身が

半年で変わって、

さらに不調も改善された!

 

もっと根本から学んで、

同じようなことで悩んでいる人に

届けられるようになりたい!

 

そう思い

骨格からアプローチする方法について

本気で学ぶことにしました。

 

 

「もうこれしかない。」

 

 

自分の人生を諦めたくなかった。

毎日元気で健康的で

とにかく楽しく生きたかった。



だから自分のために
自己投資をし

ひたすら自分の体と向き合いました。

 

 

 

 

今は自分で自分の体を

コントロールすることが

できるようになったから

情報に振り回されることもないし

 

人生で初めての成功体験を得れました!

 

 

 

 

体と向き合うことがストレスだったのに、

楽しみながら体と向き合うことが

できるようになりました!

 

 

食べたいものを食べて、

飲みたいお酒を飲めるようになり、

ついに万年ダイエッターを卒業できました!

 

 

自分のことが好きになった!

毎日楽しく継続できてる自分!

1年前じゃ考えられない!

 

 


 

私自身が総額100万円以上の自己投資をして、

 

 

私自身、パンツのサイズが

LサイズからSサイズになった

 

骨格からアプローチする下半身痩せメソッド

 

過去の私と同じように

悩んでいる方のサポートがしたいと思い

活動をしています。



体を変える方法がわからないまま

闇雲に運動し続けていたら

 

今でもSNSなどの情報に

振り回されながら、

体重に一喜一憂し、

自分のことが大嫌いな

ままだったと思います。

 

 

いつからだって
自分の覚悟次第で体は変わります😊✨

 



少し長くなってしまいましたが

私の経験が少しでもお役に立てればいいなと思い

書かせていただきました。

 

 

まずは体感していただきたい!

という想いから体験レッスンを開催しています😊

 

 

ご予約順にご案内していますので

定員の場合はご案内できない場合があります🙇‍♀️

下記画像をタップしてお早めにお申し込みくださいね↓

 

 

 

 

 

下半身太りや不調を解消し

自信溢れる大好きな自分になりましょうね〜❣️

応援しています💕