チェンマイ生活楽しんでいます!【2015年 回想録③】 | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちはビックリマーク

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン、ヒーリングアーツあまらですニコ

 

今回はタイマッサージティーチャートレーニング第2週目、レベル2の授業です。

 

宿題も出始めて、ますます忙しくなってきましたアップ

 

学校の周りにはたくさんレストランがあって、毎日のご飯も楽しみですラブラブ

 

あとは、お休みの日にはプールでのんびり過ごしたりしました。

 

チェンマイのホテルのプールとローカルプール事情も書いてみました!爆  笑

 

詳しくはこちらから↓↓↓↓↓

 

タイマッサージ回想録〜タイマッサージスクール ITM CAPT編③

 

 

写真はチェンマイオーキッドホテルのプール。

宿泊者でなくても利用できて、のんびりするのに持ってこいのお気に入りの場所です。

 

 

 

 

 

*--------------------------------------------------------*--------------------------------------------------------*

 

LINE@始めました!LINE限定クーポン配信中!

 

友だち追加

 

*--------------------------------------------------------*--------------------------------------------------------*

 

素敵なリラクゼーションタイムをあなたに

 

タイ古式マッサージとチネイザン あまら 芦屋・Healing arts Amala

 

兵庫県芦屋市大原町7−22

0797-34-0418