ヨガリトリート in 篠山 | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちはニコニコ



今週末、29日(土)~30日(日)に

お友達のヨガの先生、「あがるヨガ」のあゆみさんが

篠山でヨガのりトリートを開催されます。







ヨガセッションでゆっくりと心と体に向き合い、


古民家を改装した集落丸山さんにて宿泊し、


お食事はささらいさんのお野菜たっぷりのご飯ラブラブ!


なんとも素敵な休日ですね~音譜


ヨガがはじめての方でも大丈夫だそうです。






にて~ニコニコ ホントに素敵な先生ですよ~ラブラブ




Sawanにもフライヤーありますので、興味ある方はとりにいらしてくださいね!!



マッサージの予約でなくて全然大丈夫ですので!(笑)




{243522D9-2F05-4AD3-9E5A-B7B5FF830FE7:01}

{39E39DDB-7B8F-421C-8C7A-FE66DE67CB9D:01}







こちらも↓ぽちっとお願いしま~す♪



タイ古式マッサージ全国ブログランキング




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



       ■            JR芦屋駅 徒歩2分 
           予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



             ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆