11/8(土)☆縄文まつりに出店します! | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちはニコニコ








ちょっぴり寒くなってきましたね~。








今晩は「後の十三夜」と呼ばれる、今年三回目の名月満月


ミラクルムーンらしいですよ!!




なんと、171年ぶりだそうです目




きれいなお月さまが見られるといいですね!








さてさて、今日はイベント出店のお知らせです音譜




今週の土曜日、淡路島で開催されます、



photo:01




「縄文まつり」
に出店します。






マルシェだけでなく、ライブもあって楽しそうです音譜






ライブが始まると私たちもお店閉めると思いますがあせるにひひ








それまではしっかりマッサージします!!






今回はお友達と一緒に出店します。






たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにしていま~す♪




















こちらも↓ぽちっとお願いしま~す♪







タイ古式マッサージ全国ブログランキング











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






  ■            JR芦屋駅 徒歩2分 

       予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■







              ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆