10月18日(土)「あしや・いち」に出店します♪ | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちはニコニコ


台風台風が近づいてますね~あせる


さて、今日はイベント出店のお知らせです!!



実は13日(月・祝)の予定でしたが、18日(土)に延期になりました。



あしや・いち  に出店しますアップ








素敵なお店がたくさん出店しますよーラブラブ!



Sawanは今年はちょっと趣向を変えまして、

耳つぼスワロフスキーで出店しますラブラブ


リフトアップやダイエットなど、うれしいツボに

キラキラスワロキラキラで女子力アップアップ間違いなし~ラブラブ




毎年人気の旅で見つけた雑貨やお洋服の販売もします音譜


ゆるーんと楽ちんタイパンツクローバー

ネパールのもこもこ可愛いフェルト雑貨黄色い花などなど


ご用意してお待ちしております♪




18日(土)は芦屋市総合公園に集合してくださいねーーーニコニコ







こちらも↓ぽちっとお願いしま~す♪



タイ古式マッサージ全国ブログランキング




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



  ■            JR芦屋駅 徒歩2分 
      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆