パソコンの掃除 | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちはニコニコ



みなさん、パソコン何年使ってますかーはてなマーク




私のパソコン、お店オープン時にお友達から譲ってもらったので、


けっこう年数経ってますガーン




なんだか最近、動きも遅くなってきたような気がして、



前からやらなきゃやらなきゃと思ってた事を


やっと、先日やりました。




パソコンの掃除。




というか、いらないファイルを削除していくという作業なだけですが。。。





いやー、使わないのに保存してるファイル、いっぱいありましたあせる





ハードディスクの空き容量も増えたし、


なによりフォルダが見やすくなったし、


やって良かった!!





でもパソコンはあんまり早くなってない気がしますが。。。あせる




ま、動いてくれてるだけでもありがたいので、


これからも大切に使いますキラキラ








こちらも↓ぽちっとお願いしま~す♪



タイ古式マッサージ全国ブログランキング




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



  ■            JR芦屋駅 徒歩2分 
      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆