七草がゆ | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちはニコニコ








みなさん、七草がゆ食べましたか~はてなマーク










って、もう日付かわってますが、私は朝からいただきました!!








七草は、せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。。。




photo:01




うーん、どれがどれか実はわかりませんガーン






七草がゆって、無病息災を祈って食べるんですね。←これまた知らなかったガーン




photo:02





ま、でもおいしくいただけたということでラブラブ!






今年も元気に過ごせますようにaya




















こちらも↓ぽちっとお願いしま~す♪







タイ古式マッサージ全国ブログランキング











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






  ■            JR芦屋駅 徒歩2分 

      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■







        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆