練習会ありがとうございました!!! | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

 

こんにちはニコニコ




先日の23日、芦屋市民センターでタイ式の練習会を開催しました。





最初は淡路でタイ式のお店をやっているお友達の声かけではじめた練習会も



なにげに4回目、芦屋では3回目の開催となりました音譜




今回、12名の参加で会場キッチキチガーン



すみません、次回は二部屋予約しますね。。。



それでも最初の人集めに苦労してたのがウソのよう。。。





みなさん、練習&情報のシェアなど出来て、お互いにレベルアップしていければと思います。




次回は3月に開催予定です。




またこちらでも告知しますのでよろしくお願いしまーすアップ













こちらも↓ぽちっとお願いしま~す♪



タイ古式マッサージ全国ブログランキング




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



  ■            JR芦屋駅 徒歩2分 
      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆