あと一カ月 | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちはニコニコ




ワタクシ、去年からニケタンというところにヨーガの勉強に通っていまして、




今日が最後の講義でした。





来月は最終の試験と論文の提出をして、





晴れて卒業となるのですが。。。






ついにこの時がやってきたか。。。汗






って感じの、あっビックリマークと言う間の10カ月でございました。






毎月のレポート提出もホントに難しくって。。。


でも毎回自分の事を見つめなおすいい機会でしたラブラブ





そんなこんなでなんとか今日までやってきましたが、



来月、無事に卒業できるのか!?




コドモの頃からなんでもギリギリにならないとできないタイプであせる



でも今回ばっかりはさすがにそろそろやらないとまずそうなので、



明日から頑張ります!!←明日からかよパンチ!って自分でつっこんでみましたシラー





そして3月からはヨーガ療法士目指してのお勉強をする予定でおりますがー、、、


大丈夫か私はてなマークちゃんとやっていけるのかはてなマーク


不安が少しあったりするわけで。。。




ちょっとインドでゆっくり考えます。





あ、2月17日からインドに行きます。




2月17日から末までお休みさせていただく予定です。




またちゃんと告知します。




なんだか今日はまとまりないですね。ごめんなさい。。。




それではー











こちらも↓ぽちっとお願いしま~す♪



タイ古式マッサージ全国ブログランキング




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



  ■            JR芦屋駅 徒歩2分 
      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆