チヂミにしてみました。 | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちはニコニコ



先日、ローソン100で仕入れた

ツナとタイカレー缶。



お好み焼きの生地に混ぜるとおいしいよラブラブ!

と、まにさんに教えてもらったので、
早速やってみようアップ


と思ったら、キャベツが無かったので、


チヂミにしてみましたー!!




で、ここで写真アップするつもりで今iPhone見たら、


な、な、無いーーー[みんな:01]



昨日、ごちカメとか言う食べ物撮影用アプリで撮ったのにー。

なぜか地面の写真が数枚…。


どうやらiPhone手に持って歩きながら、
地面の写真とったり、
今までに撮った写真、消去してたみたいです…[みんな:02]


うーん、恐るべしタッチパネル…ガーン


ま、まだもう一個残ってるから、
また作ってアップしますぅ。


あ、お味はなかなかいけましたよーニコニコ


ハーブの香りもけっこうしてましたラブラブ


次はグリーンカレーバージョンで
挑戦しまっすDASH!



今日はiPhoneからの投稿でしたー!