あろいまっくまー♪ | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちは♪

またまたブログ放置してました。。。



先日、お友達のお誕生日でタイ料理に行ってきました~音譜



初めていったお店でしたが、かーなりタイの味♪


もぉーシアワセでしたわ。。。ラブラブ!



3人で以下のものを食べつくしました。



・生春巻き

・トムヤムクン

・ソムタム&カオニャオ (パパイヤサラダともち米)

・チェンマイとイサーンのソーセージ

・えびのレモングラス炒め

・白身魚のスィートチリ炒め

・ガイホーイバイトーイ (鶏肉をバイトーイの葉っぱにつつんで揚げたもの)

・ガパオムーカイダーオ付 (ひき肉バジル炒めのせご飯。目玉焼きつき♪)

・ゲーンキョウワーン (グリーンカレー)

・センヤイパットシーユー(太麺の焼きそば)


あと1、2品たのんだ気がしますが。。。忘れました。。。


たらふくビールとワインを飲み、


しっかり あま~い デザートもいただきましたよラブラブ




ちょっと食べ過ぎたかな???


いや~でもひつこいようやけど、

かーなりタイの味でした。このお店。

そして、

店内に流れるタイポップスがさらに郷愁をさそうのでした。




あーーーーーー、タイに行きたい。


いや、


帰りたい。。。ってカンジですねにひひ




おーし、頑張って働きまっすメラメラ




結局はそうゆうことねえっ



あ、食べるのに必死で写真とるの忘れてましたわ。

ごめんなさい。ガーン



妄想してね。想像ではなく、妄想で。。。。







こちらも↓ぽちっとお願いしま~す♪


タイ古式マッサージ全国ブログランキング




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  ■   JR芦屋駅 徒歩2分 
      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆