出演?!してます | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。


こんにちはニコニコ

たこ焼きをいただいてゴキゲンさんのぴーちゃんです音譜


今日はちょろっとマッサージのお話を。。。


私はタイマッサージをタイのバンコクとチェンマイで習いました。


チェンマイで習った先生の一人、シンチャイ先生。


先生のマッサージはじーっくりほぐして、深ーいところまで届くマッサージです。

可動域もぐーんとひろがっちゃいます。

で、ジョークもさえてますにひひ←ぴーちゃん的にはここも重要。



で、最近先生のサイトを生徒さんが作ったみたいで、

懐かしいわぁ~と思いながら見ていたら、

ビデオがあったのでクリックしてみました。








おぉ、なつかしいわぁ~、先生の


“Good mai ?” 


英語とタイ語ミックスね。 “Good デスカ?” みたいなカンジ。


“Good !”



アレ?どっかで聞いた声。。。耳



目


     目


          目




コレ、私や~~~~ん!!

知らん間に出演しとったわ。。。あせる



よーくサイトを見るとウェブマスターは去年チェンマイで出会ったマイクでした。

そーいえばビデオ撮ってたような気が。。。


先生のサイトはこちら↓

http://www.sinchaimassage.com/


先生のサイトに出演?!できてうれしーラブラブわぁラブラブ!


そうそう、先生に習ってた時、教室のドアを開けただけなのに、


“おぉ~ユウコ、元気か~?” 

(先生は盲目です。ついでにぴーちゃんはユウコと言います。)


て、なんでいーっつもわかってたんやろ~はてなマーク




今度、チェンマイに行った時、聞いてみよ。。。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■ JR芦屋駅 徒歩2分 
  予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを ■

    ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆