今日のいいこと | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。



今日は高校時代のお友達がマッサージに来てくれました。音譜

で、その前に彼女ともう一人のお友達で、ランチナイフとフォークしたのですが、
3人で会うのが久しぶりなこともあり、もぉみんな喋りっぱなし!!




こうゆう時って、時間経つの早いよねぇ。。。
久しぶりのガールズトーク炸裂で楽しかったわぁにひひ


で、その後お店に移動したんですが、ものすごいタイミングで
これまたその3人と仲良くしてた同級生からお花ブーケ1が届きましたラブラブ!




Sawanのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~



サプライズ&グッドタイミングでうれしさ倍増ですアップ



みんな卒業してから○○年経って(このあたりは深く突っ込まないでいただきたい。にひひ

いい大人になって(ホンマ、ええ大人になってもたわぁ。。)

みんなそれぞれの生活があって、なかなか昔みたいには頻繁に会えないけど、

ずーっと変わらず仲良くできて、すぐにまじめな話もアホな話もできて、
友達はありがたいなぁ~と思います。ラブラブ



これからはもうちょっとマメにみんなと連絡とろ!

(っていっつも思うねんけどなー。。これがモテない要因のひとつかも!?







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  ■   JR芦屋駅 徒歩2分 
      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆