こんばんはキラキラ



YUMIKOです

芦屋・船戸町で美的メイクレッスンを開催しています口紅キラキラ



元々フジテレビでヘアメイクを担当口紅ブラシ

一般女性のメイクを教えるようになって

既に3000人を越えていますビックリマーク目




今日はレッスン生から

お客様の声をいただいたのでご紹介しますね。





Kaoruさん。

(ベーシックレッスン修了生)




先生のレッスンは盛りだくさんのコンテンツで

お話もとても楽しく、

これから60歳を迎えることに後ろ向きになっていたんですが、

ワクワクするようになりました😊




また何か新しい挑戦をすることになった時など

先生のレッスン授けさせて下さい。




先生がますますパワーアップされていく様子も

これから拝見するのを楽しみにしています✨




ありがとうございました♥️




〜〜〜〜〜〜〜




Kaoruさんはベーシックレッスン修了生。

ベーシックコースを修了してこの完成度キラキラキラキラ


凄いですね〜目キラキラ




メイクレッスンの合間のエピソードなんですが


著名人のメイクを担当するために上京したり、


私自身がまさかのCM出演するタイミングでしたので、


まだコロナの最中でしたが


Kaoruさん、目を丸くして興味津々目キラキラ

応援して下さった経緯があります飛び出すハートキラキラ



そしてKaoruさんご自身も一層磨きをかけて

レッスンに取り組んで

この完成度に辿り着きました☺️✨



凄いでしょうラブラブキラキラ

(ビフォー撮影ご覧いただけなくて残念ビックリマーク)



アラ還とは思えないですラブキラキラ



益々のご活躍が楽しみです^ ^音譜キラキラ



【メイク情報のライブします🎤】

🟩6月26日 14:30〜15:00

【テーマ】

梅雨から夏にかけてのスキンケア対策

無料開催です^ ^

 

こちらLINE公式にてお申し込み受付中☆↓