🌿🥜シューピスターシュ🍒🍮🥮

ピスタチオシャンティにキルシュ入りカスタードのシュー

🌿ピスタチオ生クリーム🥜はミルキーな芳しさが濃厚にとろけ、🍒キルシュのカスタード🥚は甘いバニラ風味の豊かな香りとキルシュの爽やかで芳醇なコクと香りが溶け合う様に酔いしれて😍

🥜アーモンドスライスやキャラメルナッツをちりばめたシュー生地🥮はさくっしゅわっ💖と香ばしくも柔らかで、🥜ザクザク香ばしいキャラメルナッツやスライスの芳しい香ばしさと仄かな塩気に濃密な甘さが、濃厚クリームと一緒に口の中で踊ります💖

🌹真ん中に隠れた🍓華やかな甘酸っぱさと芳醇な香りのラズベリーコンフィはピスタチオと相性抜群のアクセントに💖

🌿🥜濃厚なピスタチオクリームをたっぷり挟んだナッツシュークリームを芳醇な風味で味わいたい方は是非ピスタチオ好きにはたまりません😍

インスタ

https://instagram.com/mabiche.ashiya?igshid=1kd4id1e0hwe5