💐🍑桃のコンポートジュレのパンナコッタ🥛

🍑桃のコンポートとジュレのパンナコッタ

🍓ラズベリーが花みたいで綺麗ですね

🍑じゅわっ💖と甘くとろける桃の瑞々しさ、💎ぷるりとろけるジュレの喉越し滑らかさ、🥛濃厚なバニラの香るミルキーで優しいパンナコッタのハーモニーに癒されます😍

☀️暑い夏にぴったりのクールで喉越し爽やかなスイーツでした旬の瑞々しい桃の果肉につるとろジュレ、濃厚なバニラ生クリームの優しいパンナコッタは夏のケーキの味です💖

🍑桃好きな方、季節限定のデザートなので気になる方は今のうちに問い合わせてみてください⭐️

🍊グレープフルーツのコンポートジュレとパンナコッタ🥛も是非お試してみたいですね💖こちらも綺麗😍

インスタ

https://instagram.com/cake_nature_ashiya?igshid=sbo7iv7301z4