💐🍑イチジクのタルト🥧

ジュレに澄んだイチジクにショコラスポンジ、カスタード、サブレ、生クリームとパイフレークを合わせた季節のタルト💐

💐🍑瑞々しいイチジク果肉は「じゅわっ💖ぷちぷち⭐️」食感と共に、淡い甘さと自然の香りにとろけます。😍

🍫ショコラスポンジは、💐イチジクの淡い香りが染みこんだ甘さ控えめの仄かな風味が、イチジクの甘味を引き立てます。バニラの優しいカスタードクリームにミルキーな生クリームとパイフレークはコクあるアクセントを生んで⭐️

💐ナチュールオリジナルの🥮淡く優しいサブレタルトの「さっくさく❣️」な軽やか食感と香ばしさはクセになります😋甘さ控えめで仄かな塩気も香るので優しい口当たりです。

💐🍑淡い甘さで夏を瑞々しく潤わせるナチュラルイチジク、イチジクが映える芳しいショコラスポンジ、軽やかなサブレタルトの組み合わせ。💖香ばしく瑞々しいスイートティータイムで夏を彩りたい方は是非☕️🥧🏖

インスタ

https://instagram.com/cake_nature_ashiya?igshid=sbo7iv7301z4