🌹🍷バラの実のブランマンジェ🥛

🌹真紅に澄んだローズソースに生クリーム、淡いバラのブランマンジェ。

💐たっぷりローズソースに沈む生クリームは、🌹バラの花びらみたいに艶めいて美しいです😍

🌹華やかな甘い香りのローズソース🍷の淡く瑞々しい酸味、喉越し爽やかな口当たりに癒されます。ソースにひたしたぷっくり生クリーム、淡いローズピンクのブランマンジェの🥛ミルキーな淡い甘さにとろけ、ソースの瑞々しい酸味とのハーモニーが美味です。💖

🌹バラのフレーバーは、華やかな甘い香りに瑞々しく爽やかな酸味と淡い甘さが特徴だと思います。まさにバラの花が華やかに香る喉越し爽やかなローズのソースブランマンジェに癒されます💖艶やかで美しい🌹バラのスイーツ🧁🍷を愛し、バラの艶やかな美しさと風味に癒されたい方へおすすめです😍

HP