🍓ラズベリー🍇クッキー🍪🥐クロワッサンワッフル🧇

🌸ピンクのラズベリーチョコレートにドライラズベリー、ジンジャークッキーを飾ったクロワッサンワッフル。

💖艶やかなラズベリーピンクに、薔薇の花びらみたいに愛らしくドライラズベリー、どこか懐かし可愛いフォントのローマ字クッキーは📸インスタ映え⭐️します。

🧇ワッフルにかじりつきました

🍓🍇木苺の甘酸っぱい芳香と🌹薔薇の香りがふんわり舞うような爽やか風味に癒されます。しっとり香ばしい🍪ジンジャークッキーのスパイシーな甘さと共に、さっくり❣️もっちり🧈ワッフルの香ばしさと仄かな塩気が溶け合います。

🌹🍓ラズベリーの華やかな甘酸っぱさが薔薇のように舞うチョコレート、可愛いクッキーを飾ったサクもちクロワッサンワッフルをインスタ映えして美味しく味わえます💖

食べログ

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28038528/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAcSdhJyTn5j2cbABIA%253D%253D


HP

https://wafla.stores.jp