🚴‍♀️☁️ソフト🔥ベイグドバウム🥮」しっとり生バウム

🥛北海道生クリームと🍯アカシア蜜を加え、時間と繊細な手間をかけてじっくり焼き上げた自家製のバームクーヘン。🔥👩‍🍳

🥛まろやかな生クリームが生むバニラさながらの優しい風味、まろやかさ、🍯はちみつが生む濃密な甘さ。生地はしっとりふわふわと柔らかな食感に、きめ細かな舌触り。💖

シンプルながらも繊細な味わいの詰まったバームクーヘンらしいバームクーヘンでした。オーソドックスかつしっとりした生バウムを愛する方に是非おすすめです。⭐️

しっとりソフトバウムは、お好みのサイズとお得な数量セット売りもしています。🎁

🚴‍♀️FJのこだわる素材と作り方を知らなければ分からない、素朴なバームクーヘンそのものの魅力と味わいに深みが増します。😋さらに魅力を知りたい方は、是非FJHPの紹介を読んでみてください。✨ 


HP

https://francyjeffers.com/menu/ashiya-store-menu/