🍓🌸季節のタルトフリュイ🥧

春の苺に飾り咲いたオリジナルタルト。

🍓一粒の木苺を飾る生クリームの雪山の麓に並ぶ雪砂糖がけ苺が美しいですね。💖

🥛牛乳風味のなめらか生クリームに甘酸っぱい苺が瑞々しく溶け合います。雪山の中には、甘めの卵とバニラ香るカスタードクリームのまろやかさも加わると、良い塩梅でした。

🥧エトネオリジナルのタルトクッキー生地は、かなりサクサクで甘く香ばしい口溶けがくせになりました。クレームダマンドも、アーモンドどバターのコクをしっとりと感じました。⭐️

季節のフルーツの新鮮な苺を、甘さ、風味、濃厚さ、舌触り共に絶妙なクリームと、エトネ特製さっくさくの美味しいクッキータルト生地と一緒に堪能したい方は是非💖