皆さん、こんばんはオーナメント

寒い日が多いですが、散歩道のかわいいお花たちが

着実な春の訪れを伝えてくれます桜

 

本日、「芦屋Saoriピアノ教室・リトミック教室

リトミック2023年度発表会」を開催いたしました花火

 

出演された生徒さんたちは1歳9ヶ月から6歳うさぎクッキー

2月のレッスンより練習を重ね、本日の舞台に臨みました。

 

ぽってりフラワー Program ぽってりフラワー

リトミックのうた

はるのおとずれ

あめふりくまのこ

はなび

きらきらおほしさま

おかあさんだいすき

バスごっこ

おへんじはーい

 

*** ポンポンを使用しました!
みんなの弾ける笑顔に注目♡ ***

 

親子の触れ合いとたくさんの笑顔が溢れる約40分間でしたラブ流れ星

 

リトミック教室 開講丸2年まじかるクラウン

季節にちなんだ様々なレッスンを企画し、

生徒さんとお母様のたくさんの笑顔に出会ってきました。

みんなの笑顔こそが私のパワーの源OK

心の栄養義理チョコ

今後もピアノ・音楽の持つ力で、皆さんの貴重な乳幼児期に

彩りを添えられる存在でありたいと思っています。

 

*** 大盛り上がり!!! ***

 

さて、「芦屋Saoriピアノ教室・リトミック教室」では、

新規受講生募集しておりますおすましペガサス

 

対象年齢

リトミック:0~4歳

ピアノ  :3歳半頃~

 

レッスン代金

リトミック:1回30分間/300円

ピアノ  :月謝 3,500円~

 

リトミックにつきましては、

レッスン受講の理由は様々です笑ううさぎ

 

音楽の基礎を養いたい、グランドピアノの音色を浴びたい、

お友だちと何かの活動をしたい、協調性を養いたい、

お家で過ごすと退屈…刺激が欲しい、

ママ友が欲しい、育児を楽しみたい、

とにかく楽しいことをしたい…歩く

 

どんな理由でも大歓迎ですラブ

レッスン後に笑顔でお帰りいただくこと間違いなし飛び出すハート

 

グランドピアノの音色を通して、

親子で触れ合う貴重なひとときを過ごしませんかラブラブ

 

メッセージよりどうぞお気軽にお問い合わせくださいませチューリップ