皆さん、こんばんはうさぎクッキー

新緑の香る、清々しい季節ですクローバー乙女のトキメキ

 

5月某日、3日間にわたって

「フルート and ピアノ

親子で楽しむコンサート Vol.2」

を開催いたしましたふんわり風船ハート

(全日、同一内容です。)

 

 

3日間を通して、大人26名・子ども29名、

合計55名の方々にご来場いただきました。

お忙しい中、この日のためにご予定を

確保していただきましたこと、

とっても嬉しいです。

ありがとうございましたグリーンハート

 

コンサート開幕の曲は

「にんげんっていいな」流れ星

…懐かしい?笑

…私自身が子どもの頃に慣れ親しんだ曲ですね照れ

演奏中、客席からメロディーに乗せた歌声が

自然と聞こえてきましたスター

 

 

そのほか、ドヴォルザーク作曲

「ユーモレスク」や、

昨年のコンサート Vol.1で好評だった

「誕生日」

中島美嘉さん「雪の華」

現在、幼稚園や保育園で大人気の曲

「にじ」などをお届けいたしましたふんわりウイング

 

** ゲスト演奏 **

 

お子さんたちがフルート & ピアノの音に合わせて自然と体を揺らす姿や、

お母様方がリラックスしながら鑑賞される様子が印象的でしたぽってりフラワー

 

** ピアノソロは「秋の海」 自作曲です **

 

未就学のお子さん同伴で、しかもこんなにも至近距離で

生演奏を鑑賞できることへの喜びのお言葉や、

フルートとピアノの持つ音色の美しさへの感動のお言葉を

多数頂戴いたしました。

家庭と両立しながらのコンサート企画・準備・練習を乗り越え、

皆様に楽しいひとときをお届けできたことに、達成感でいっぱいですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

皆様、ありがとうございましたブルーハーツ

 

今後も積極的にコンサート企画をしてまいります。

乞うご期待ハート

 

** 集合写真 **