やっぱ年末ですから | 芦屋なるみか

芦屋なるみか

このエリアに来れば楽しいお店いっぱい!!

芦屋のパーティー男今西です。

いやー年末は、色々なイベントありますね~。

永ちゃんのLIVE明けてからの松崎しげるディナーショー。
photo:02



この人やたら声がでかい💦

ま、歌は、上手いわな。

始めて来たベイタワーホテル。中々のステージですね。🎊
photo:03



お腹減り過ぎて食べに走ったから、料理の写真は、デザートだけです。🎉

photo:04



クリスマスけーきは、いつもの元町ベリーさんでチョコドームを頂きました。
ほっぺも歯も落ちそうな濃厚さでした。笑
photo:01



そんなこんなで、年賀状もフラッグと共に一年の締めくくりでしっかり書ききりました。ガッツ!

photo:05


年賀状頑張ったご褒美にホームパーティーお呼ばれしました。やっぱ手料理って幸せですね。

今世紀最大に美味かったわ角煮。
いやー脂身最高~。


photo:06



そんな感じで31まで営業と飲み会と食事会とモーニングで食ってばっか。笑
photo:07



モーニングといえば西村ヒーコーやね。




iPhoneからの投稿