イチローズモルトFinalSeries? | 芦屋なるみか

芦屋なるみか

このエリアに来れば楽しいお店いっぱい!!

芦屋日記カレーの専門店Open!!【北新地銀亭カレー】!!  

ちは☆芦屋日記の草野です♪

なーんやかんやでバタバタしておりまして。

Facebookの方はササッと出来るので

ちょこちょこはUPしてるのですが

中々アメブロまで手が届きませんでした。

が!!

先日興奮の画像が目に入ってしまったんです!!



ジャーン!!

後5アイテムで完結する

イチローズモルトカードシリーズの新たな仲間の

写真がwebで見る事が出来ました!!

先週末に東京で開催されたイベントでついにヴェールを脱ぎました。

今回のリリースは4種類。

4種類の樽の詳細を見ても。。。


どれも完成度高そうじゃないですか!!


さ、芦屋日記は何本GET出来るのかッッ!!

と、言いますか。。。

残り5アイテムで今回のリリースが4アイテム!!

ラインナップを見てみたらなんと!!

ジョーカー残し!!

肥土さん!!

ジョーカー上がりって禁じ手ですやん!!

勿論ジョーカーも楽しみですが

今回リリースの4アイテム。

いっぱい芦屋日記に来ますように!!