さくらさくらのティーパーティ | ♪Rose Fairy Tea Salon~アシヤレーヌの気ままなお茶会♪

さくらさくらのティーパーティ


キラハート素敵な

ティーポットアフタヌーンティー 講座


参加するため 音譜


サロンcoffee*紅茶教室の

合間を縫って

上京してきました(笑)




英国スタイルで学ぶハート

ティータイム Afternoon Tea スコーン

かねがねお伺いしてみたいと

念願だった・・・好

星 Hermitage

R子先生のサロンですキラハート





花水木さんの

さくら 桜 Tea を 頂きながら

アフタヌーンティーParty


ティーポット ティーカップ ロールプレイ テーブル





素敵な キラハートTea service に囲まれて

夢のような

ひととき でした ……  







 

帰りには

余韻に浸りながら・・ スキ


さらに

二子玉川 高島屋での

Tea time も 満喫しハート







夢から醒めて・・




只今、新大阪着 新幹線



お城 シンデレラな

一日でした ハンカチ  ぴ~す